人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに
さて、10月に入ったことだしそろそろ何かやるかなって感じで
このブログを立ち上げてみました(ブログって何?)。

できるだけ楽な企画がいいなぁと思いまして、
このブログでは僕の机の上の写真をアップしていきたいと思います。
いや、こんなことしてもたぶんつまんないですよ?
そのくらい分かってます。分かってますとも。

でも、机の上や部屋の中って、
自分のその時の気分と直結してるなあって思ってて、
つまり自分の机の上を見れば、その日の気分なんかもなんとなく分かる。
僕の脳みその中が外に出たがってて、
それが机の上に表れてるという理屈。ぺっぺ。いっちょまえによく言うぜ。
簡単に言えば、気持ちや気分を机の上の様子で表す日記です。
そう、日記日記。日記でいいよもう。
どうせ日記ですよ。僕にはそれしか出来ませんって。

しかも机の上なんて毎日毎日変わるもんじゃなし、
いつも似たような写真がアップロードされることでしょう。
すげぇな。ある意味壮絶だなコレ。
もしかしたら途中で飽きてネタに走るかも知れません。
でもそれすらも僕の脳みそが面白くなりたがってるってことなんで、
ネタに走ろうがなんだろうが、結局は日記です。
目標・ほぼ毎日更新。「ほぼ」って言っちゃってる時点でアレですが。

良かったら、ヒマな時に覗きにきてください。
by bakaboushi | 2004-10-01 05:06
<< ごちゃごちゃ >>