人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まいった
まいった_b0035829_53937100.jpg

早くも企画倒れを囁かれているこのブログですが、
まだまだやめませんよー。

ってか、参った。本当に参った。
そういえば「鯵」って、「魚」が「参る」って書くのね。
いや、別に意味はないけど。ただ思いついたから書いただけ。
初っ端から何が参ったかっていうと、
自分自身がこのブログのテーマに疑問を持ち始めちゃったんだな。
このブログで30MBほどのスペースを借りてて、
それがいっぱいになるまで続けようかなって思ってたんだけど、
今現在アップロードしたデータのトータルサイズが0.58MB。
写真何枚載せたっけ。えーと、これ抜かして5枚。
ってことは、250枚くらい写真がアップロードできるわけか・・・。
毎日更新しても約8ヶ月。
週3日なら、その倍以上。
そんなにやってられっか!ちくしょう。ちくしょう。
見に来てくれる人以上に自分のほうが飽きるっつーの。

でもここでやめるのは嫌なんス。
そんなすぐにやめるのは嫌なんス。
「福田明日香、モーニング娘。をすぐに脱退」
みたいな感じはちょっとって思うわけなんス。
いや、こんな糞ブログをネットに公開し続けるほうが
よっぽど無責任って言われたら何も言い返せないわけなんだけど。
「ずっと続けてれば誰か褒めてくれるかも知れない」
なんて甘い考えもあるわけでス。ええ、幻想にすがります。

そんなわけで、ちょっとだけ路線変更。
さっそくですが、毎日更新しません。
その代わり部屋の写真と共に文章を書きます。写真と絡めて。
いや、それもままならないかもだけど、
本家の日記とはちょっと違う感じにしたいから当面それで。
そう。せめて、「松本恵芸能界引退、そして松本莉緒として再デビュー」
みたいな感じでス。
なんで途中から「ス」がカタカナなんだろうか。
いいじゃんいいじゃん、僕も遊びの輪に入れてや。
どうせバカボウシ本家のトップページから
2回もクリックしないとここまで来れないんだから、
来る人はよっぽどもの好きな人なわけです。
そんな奇特な人には、こう言いたい。

「笑って許して」

問題は、検索エンジンとかで直接ここに来ちゃった人たちなんですが、
そういう人にはこう言いたい。

「笑って許して」

本当はこのまま押し通そうと思ったんだけど、
自分の非を認めて方向転換を計りました。
まあこれも「企業努力」ってことを認めてくだされ。
by bakaboushi | 2004-10-11 05:45
<< とほほほ ネタばれ >>