週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
玩具付きお菓子→お菓子付き玩具
b0035829_5104851.jpg

the band apartの「quake and brook」。とてもイイ。
今年のROCK IN JAPAN FESは2日目に決定っす。

社会人になって初任給が出てから、
しばらく買ってなかった食玩の類を物色するようになった。

なんていうか、学生の時はバイトはしてたけどやっぱり貧乏だった。
今は給料をもらって学生の時よりはお金が財布の中に入ってる。
そうするとどうしても使いたくなってしまうのだが、
学生の時に比べ、今度は時間が無い。
だから会社の帰りについコンビニに入って、いらないものを買ってしまう。
全然興味無いのに、戦国武将のフィギュア付きのお菓子とか買ってる。
ってかコレ、すげーのよ。
「食玩」ってお菓子に玩具が付いてるものの総称だと思ってたんだけど、
コレ、ついてるお菓子が黒砂糖だった。黒砂糖ってお菓子?

ちなみに今気に入ってるのは、スポーツドリンク「激流」についてるフィギュア。
(写真はバカボウシチックのほうに)

何か面白い食玩があったら教えてください。



---



コメントレス

>ちー

なかなか美味しいですよ。
果汁0%だから、あんずの味ってかケミカル味だけどさ。

>bithoney

「ひげの花魁」、今日CD屋で見て来ました。
あれ、PVなのね。すげー笑った。
松尾スズキファンとしては是非手に入れたいアイテムだけど、
なんか親のこととかいろいろ考えちゃって結局店の棚に置いてきてしまいました。
[PR]
by bakaboushi | 2005-05-22 05:40
生活に慣れ中
b0035829_23361688.jpg

「真夜中の弥次さん喜多さん」のサントラは買ったのだが、
肝心の映画本編のほうにはまだ行く事ができていない。早く行かなきゃ。

前回の投稿から1ヶ月くらい間が開いてしまった。
よく、「年をとるにつれて時間の流れが早くなる」なんて言うが、
今まさにそれを実感している。もう1ヶ月か、早いなー。
この、開いてしまった1ヶ月は
そのまま僕が社会人になってからの1ヶ月と重なるわけだが、
入社してからもう1ヶ月が過ぎたと思うと、ちょっと怖くなる。
全体の新人研修が終り各部署に配属され、
今は全く何も分からない状態で毎日いろんな人に怒られつつ学んでいる。
以前会社の上司に、「出来る社員は1週間で分かる」なんて言われた。
もう1ヶ月だよ。その上司に僕はどういう風に映っているのだろうか。

そんなわけで、充実した毎日を送ってると思う。
更新の間が開くと、
言いたいことはたくさんできるんだけどうまくまとまらなかったりする。
さっきものすごい大風呂敷を広げたような文章を途中まで書いて、
結局何が言いたいのかよく分からなくなって、
今こうして全く違う内容を書き直してる。
この文章はさっきの大風呂敷話に比べると、ハンカチ話だな。

ずっと更新してなかったのに、
毎日来てくれる人もいてとても嬉しいのと、
その人に対して不義理なことをして申し訳ないなって思うのと半々なので、
もっと更新頻度を上げていきたい。
って、これ前にも言ったような気がする。
なんか、飽きてきたネットアイドルの言い訳みたいだなコレ。



---



コメントレス

>ちー
久しぶり。
だから「飼い主の手を噛む犬」だって言ってるんですよ。

なんていうか、飲み会とかでも
僕は同じ会社の人に愚痴を言うのとかは
同じ会社だからこそちょっと嫌かも知れません。
[PR]
by bakaboushi | 2005-05-07 23:54