週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
すごいよipodさん
b0035829_2295129.jpg

いやぁ、どうもどうも。脳内宇宙 on my deskの文章を書いてる人です。

まずはじめに、
誕生日のお祝いメッセージをくれた方、どうもありがとうございました!
僕も無事に四半世紀生きることができました。
これも皆々様のおかげです。
メッセージくれたの一人しかいなかったけどさ。

あ、あと。
下の書き込みでお勧め食頑について書いてくれた方々も
本当にありがとうございました。
様々なご意見、非常に楽しく見させてもらいました。
こちらも一人だけだったけどね。

すばらしき我が人徳。

そんなわけで、
そろそろネットからフェードアウトしそうな勢いです。
ますます自虐的に楽しくなってきました。

そんなわけで今回も元気に日記を書きまーす。

ipod買った。

持ってる連中に、
「音楽の聴き方が変わるから買え~。買え~。買えぇぇぇ~(オイテケボリ風に)」
って言われてたんだけど、まあ僕ってばさ、
流行に流されない、自分をしっかり持ったタイプの人間じゃん?
だから買わなかったんだけど、兄に、
「誕生日に何か買ってやるけど何がいい?」って聞かれて、
「アイポッド!」って即答でしたよ。地元の丸井で買いましたよ。
丸井なんてバージンレコードに行くときしか入らないから、
スーツ姿の女性店員とかに接客されるとちょっとビビるね。

そんで手に入れたんだけど、すげぇね、すげぇよコレ。
まず、箱がオシャレ。超四角。こんな四角い箱見たことない。

んで、中身のほうはというと、僕のパソコンじゃ古くて使えませんでした。

OSを入れ替えてやっと使えるようになった。
その際、パソコンを誤ってフォーマットしてしまい、
今まで溜め込んだファイルの類が全部消えました。

すげぇねipodって。

この前初めて外に持ち出したら、手がすべってコンクリの道路に落とした。

そんなわけで、これからは「つょし with ipod」として、
ますます自分の好きな音楽の話を独り善がり的に話していこうと思います。
はるおにもなんか言われてたけど、別に気にしない。
(ってか「暑苦しいロック」って!そんなくくり方されるとちょっと興奮するね。)



---



コメントレス

>jnaoki

「もう終わっちゃった」も何も、何も始まりませんでしたよ。

ああ、そういえばそんなのありましたねー。
ああいうのでオズの魔法使いとかシリーズ化してけば面白いのに。
もうやってるかも知れないけど。

でも今の食頑って、ほんとに全く「食」の部分がありませんよね。
なんだったか忘れちゃったけど、
「温泉の素」が付いてるのが食頑コーナーにあったし。
温泉の素て。食べられないでしょうに。
僕はモロ、「ビックリマンチョコ」世代なのですが、
あのチョコレートを捨てる友達について回って、そのチョコだけもらってました。
だって、「食」の部分も大切でしょ?
おかけで友達の親には卑しい子供扱いでしたけど。
[PR]
by bakaboushi | 2005-06-13 03:09