人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボチボチ
ボチボチ_b0035829_1991986.jpg

ハロにちはー。つょしニュータイプです。

どのへんがニュータイプかというと、
僕は社会人になったわけです。
あと、飛行速度が1.5倍になりました。
パンチ力はあんまり変わってません。
朝はスーツ着て電車に乗ります。
同期の人たちにちゃんと、「おつかれさまー」って言えます。
でもなんとなくまだ馴染めてない感じもあります。
先日新入社員だけで行われた飲み会には誘われませんでした。

万歳三唱!

そんなわけで、まだ会社始まったばかりで研修期間なんだけど、
バタバタしててちょっと本家サイトの日記が滞り気味です。
掲示板の返信とかも見て見ぬフリだったり、不義理なもんです。
もうちょっと慣れてきたらなんとかなるかな。
ちなみに閉鎖とかそういうのは全く考えてません。
そんなにカッコつけなくていいっしょ、別に。
そういえば先日コンセントのmelo君と遊んだんだけど、
その時melo君の友達の1人がバカボウシを絶賛してくれてるって話を聞いて、
俄然やる気になったわけです。すげぇよ、褒められちったよ。
もう僕、これからはその人のためだけに文章書くわ。誰だか知らないけど。

そんなわけで遊びに来てくださる方々、
どうか気長に見守ってやってください。
まあ僕は、飼い主の手を噛みまくる犬だけど。
噛まれてもいいって人は是非。



---



コメントレス

>チィ

入社式の感想ですか?
えーと、この日を迎える前から
だいたい会社の雰囲気は分かってたんだけど、
まあほのぼのとしたもんでした。
式の後、懇親会があったんだけど、
壇上にあげられてした自己紹介はドン滑りでした。

かわいい子をくどいちゃえとのことですが、
「かわいい子の話=口説きたい」っていうのとはちょっと違くてね。
もうちょっとなんていうか、淡い気持ちを書いてみたつもりなんで、
もし良かったらもう一度見直してみてね。

ケビンベーコンは「インビジブル」。
僕が言ったのは「インビンシブル」。
似て非なるものですよ。
by bakaboushi | 2005-04-10 20:04
<< 生活に慣れ中 メモ1 >>