人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週2回以上更新(目標)
by bakaboushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネタばれ
ネタばれ_b0035829_8472879.jpg

このDHCの封筒、ダイレクトメールとして僕の家のポストに入っていた。
中にはDHC製品のカタログと、
「メンズソフトローション」が普通肌用と脂性肌用の2種類入ってる。

どうも僕は、広告やらDMやら、そういったあまり必要のない郵便物って
自宅の中に持ち帰った後、いつも机の上に置いてしまう癖がある。
必要のないものなのだからすぐに捨てればいいんだけど
ちょっとは目を通そうかなって思っているのか、机の上に置いておいてしまう。
そして結局目を通すことなく封筒型のものは机の引出しの中、
ハガキ型のDMは平積みされた文庫本の間に収まるという寸法だ。
はい。捨てられない人です。
そんなわけで、机の引出しの中にはいつもピザ屋の広告が入っているし、
本と本の間に企業からの就職関係のDMハガキがたくさん挟まっている。
きっと頭の中もそういう、無駄なものがたくさん捨てられずに残ってて、
無駄なメモリーを食いまくってるのかもしれない。
ディスククリーンアップ求む。
by bakaboushi | 2004-10-07 09:19
<< まいった つまりは >>